中学生と高校生が出場するジュニアバドミントンの全日本大会が、17日から北九州市で開催されました。コロナ禍の影響で実に3年ぶりの開催となりました。
▶全日本ジュニアバドミントン大会 3年ぶりに開催(Yahoo ニュース)
https://news.yahoo.co.jp/articles/de83c622a5d209a1a0ed53716e4e68eeb5ecfb50
▶第41回全日本ジュニアバドミントン選手権大会 特設サイト
NEWS中学生と高校生が出場するジュニアバドミントンの全日本大会が、17日から北九州市で開催されました。コロナ禍の影響で実に3年ぶりの開催となりました。
▶全日本ジュニアバドミントン大会 3年ぶりに開催(Yahoo ニュース)
https://news.yahoo.co.jp/articles/de83c622a5d209a1a0ed53716e4e68eeb5ecfb50
▶第41回全日本ジュニアバドミントン選手権大会 特設サイト